> > 会社をやめてメロンパン売りになりたい(;´Д`) > ああいう焼き鳥だのパン売りを見ると儲けはいかほどかと思う(;´Д`) 売れてるから儲かってんだろ(;´Д`)30人くらい並んでるカレー屋を見る 参考:2007/10/10(水)20時51分04秒