>  2007/10/10 (水) 20:52:08        [qwerty]
> > 会社をやめてメロンパン売りになりたい(;´Д`)
> ああいう焼き鳥だのパン売りを見ると儲けはいかほどかと思う(;´Д`)

売れてるから儲かってんだろ(;´Д`)30人くらい並んでるカレー屋を見る

参考:2007/10/10(水)20時51分04秒