> > 画像の色や明るさをいじらないならTNで問題ないよ > > むしろ安くて万々歳じゃないかヽ(´ー`)ノ > > ただ単色の壁紙がグラデーションになるくらい明るさの差は酷いけどな > 特に目に悪いってわけじゃないんだね(;´Д`)皆色々有り難う L567でも辛い俺は次何買えばいいのだろうか(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時51分37秒