>  2007/10/10 (水) 20:52:44        [qwerty]
> > 画像の色や明るさをいじらないならTNで問題ないよ
> > むしろ安くて万々歳じゃないかヽ(´ー`)ノ
> > ただ単色の壁紙がグラデーションになるくらい明るさの差は酷いけどな
> 特に目に悪いってわけじゃないんだね(;´Д`)皆色々有り難う

微妙にハレーション起こして目に悪そうな気もするけどな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時51分37秒