> > 画像の色や明るさをいじらないならTNで問題ないよ > > むしろ安くて万々歳じゃないかヽ(´ー`)ノ > > ただ単色の壁紙がグラデーションになるくらい明るさの差は酷いけどな > 特に目に悪いってわけじゃないんだね(;´Д`)皆色々有り難う 微妙にハレーション起こして目に悪そうな気もするけどな(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時51分37秒