>  2007/10/10 (水) 20:52:48        [qwerty]
> > 会社をやめてメロンパン売りになりたい(;´Д`)
> ああいう焼き鳥だのパン売りを見ると儲けはいかほどかと思う(;´Д`)

原価0の猫やら犬の肉がバンバン売れるんだから丸儲けだよな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時51分04秒