> > 会社をやめてメロンパン売りになりたい(;´Д`) > ああいう焼き鳥だのパン売りを見ると儲けはいかほどかと思う(;´Д`) 原価0の猫やら犬の肉がバンバン売れるんだから丸儲けだよな(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時51分04秒