>  投稿者:23歳童貞 2007/10/10 (水) 20:52:54        [qwerty]
> > 自分を愛さない人は(´ー`)人から愛されないのよ?
> 自分のことは毎晩愛してます(;´Д`)ヘトヘトになるくらい愛してるよ

愛してるんじゃなくて利用してるだけだろ?(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時50分13秒