>
2007/10/10 (水) 20:53:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自分のことは毎晩愛してます(;´Д`)ヘトヘトになるくらい愛してるよ > 最低なレス(;´Д`) 俺・・・(;´Д`)最低だ・・・
参考:2007/10/10(水)20時52分06秒