>  2007/10/10 (水) 20:53:12        [qwerty]
> > 自分のことは毎晩愛してます(;´Д`)ヘトヘトになるくらい愛してるよ
> 最低なレス(;´Д`)

俺・・・(;´Д`)最低だ・・・

参考:2007/10/10(水)20時52分06秒