>
2007/10/10 (水) 20:53:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自分を愛さない人は(´ー`)人から愛されないのよ? > 自分のことは毎晩愛してます(;´Д`)ヘトヘトになるくらい愛してるよ アイラブミー
参考:2007/10/10(水)20時50分13秒