>  2007/10/10 (水) 20:53:25        [qwerty]
> > 自分を愛さない人は(´ー`)人から愛されないのよ?
> 自分のことは毎晩愛してます(;´Д`)ヘトヘトになるくらい愛してるよ

アイラブミー

参考:2007/10/10(水)20時50分13秒