> > いや(;´Д`)好かれるとか付き合うとかどうでもいいんだ > > 好きになりたいんだ > 自分を愛さない人は(´ー`)人から愛されないのよ? 己の如く隣人を愛せよ(´ー`) 参考:2007/10/10(水)20時49分33秒