>  2007/10/10 (水) 20:53:50        [qwerty]
> > いや(;´Д`)好かれるとか付き合うとかどうでもいいんだ
> > 好きになりたいんだ
> 自分を愛さない人は(´ー`)人から愛されないのよ?

己の如く隣人を愛せよ(´ー`)

参考:2007/10/10(水)20時49分33秒