>  2007/10/10 (水) 20:54:28        [qwerty]
> > 自分を愛さない人は(´ー`)人から愛されないのよ?
> 己の如く隣人を愛せよ(´ー`)

隣の人のチ・・・(;´Д`)いやなんでもない

参考:2007/10/10(水)20時53分50秒