>
2007/10/10 (水) 20:54:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自分を愛さない人は(´ー`)人から愛されないのよ? > 己の如く隣人を愛せよ(´ー`) 隣の人のチ・・・(;´Д`)いやなんでもない
参考:2007/10/10(水)20時53分50秒