>  2007/10/10 (水) 20:54:42        [qwerty]
> > 1日百個ぐらい売るよ(;´Д`)
> 百個くらいじゃ(;´Д`)潰れるな

資本金ならいっぱいだせるよ(;´Д`)
大丈夫だよ

参考:2007/10/10(水)20時53分25秒