>  2007/10/10 (水) 20:54:42        [qwerty]
> 会社をやめてメロンパン売りになりたい(;´Д`)

家の近所では最近一気にメロンパン売りの車を見なくなったな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時50分18秒