>
2007/10/10 (水) 20:54:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 会社をやめてメロンパン売りになりたい(;´Д`) 家の近所では最近一気にメロンパン売りの車を見なくなったな(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)20時50分18秒