>  2007/10/10 (水) 20:54:55        [qwerty]
> > 100個売れるのかよ(;´Д`)
> 貴殿等が毎日たべるヽ(´ー`)ノ

メロンパン大ッ嫌い

参考:2007/10/10(水)20時53分57秒