>  2007/10/10 (水) 20:55:29        [qwerty]
> > 貴殿等が毎日たべるヽ(´ー`)ノ
> メロンパン大ッ嫌い

未消化のメロンパンが出てる絵が見たくなった

参考:2007/10/10(水)20時54分55秒