>  2007/10/10 (水) 20:55:50        [qwerty]
> 広島はABCCから金もらっとるけえ(;´Д`)

ヤクルトのさよなら大暴投やったひとは盟主からいくら貰ったんだろう

参考:2007/10/10(水)20時52分24秒