> > 家の近所では最近一気にメロンパン売りの車を見なくなったな(;´Д`) > 旭川駅前で数年前見たがもう潰れてるだろうな(;´Д`) ああいうのに手を出した人は今ごろ何してるんだろうね(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時55分17秒