>  2007/10/10 (水) 20:56:07        [qwerty]
> > 家の近所では最近一気にメロンパン売りの車を見なくなったな(;´Д`)
> 旭川駅前で数年前見たがもう潰れてるだろうな(;´Д`)

ああいうのに手を出した人は今ごろ何してるんだろうね(;´Д`)


参考:2007/10/10(水)20時55分17秒