>  2007/10/10 (水) 20:56:18        [qwerty]
> > 安い
> > 反応速度速い
> > 視野角狭い
> 視野角よりも
> 目に優しいかどうかが気になるのですがそのへんはどうやて見分ければ(;´Д`)

液晶はその仕組みからあまり明るさを落とせないらしいので
輝度が高すぎるものは避ける、とかかしら(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時45分03秒