>  2007/10/10 (水) 20:56:51        [qwerty]
> > 旭川駅前で数年前見たがもう潰れてるだろうな(;´Д`)
> ああいうのに手を出した人は今ごろ何してるんだろうね(;´Д`)

メロンパンにされちゃったんだろうね(´ー`)

参考:2007/10/10(水)20時56分07秒