> > 旭川駅前で数年前見たがもう潰れてるだろうな(;´Д`) > ああいうのに手を出した人は今ごろ何してるんだろうね(;´Д`) メロンパンにされちゃったんだろうね(´ー`) 参考:2007/10/10(水)20時56分07秒