> > ああいうのに手を出した人は今ごろ何してるんだろうね(;´Д`) > レンタルビデオとかカラオケボックスとかもな(;´Д`) 自己破産かねえ(;´Д`)コンビニ経営でいた 参考:2007/10/10(水)20時56分58秒