>  2007/10/10 (水) 20:57:29        [qwerty]
> > ああいうのに手を出した人は今ごろ何してるんだろうね(;´Д`)
> レンタルビデオとかカラオケボックスとかもな(;´Д`)

自己破産かねえ(;´Д`)コンビニ経営でいた

参考:2007/10/10(水)20時56分58秒