> > ああいうのに手を出した人は今ごろ何してるんだろうね(;´Д`) > レンタルビデオとかカラオケボックスとかもな(;´Д`) 初期のレンタルビデオ屋の品揃えは味がありすぎて面白かったな(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時56分58秒