>  2007/10/10 (水) 20:58:23        [qwerty]
> > ああいうのに手を出した人は今ごろ何してるんだろうね(;´Д`)
> レンタルビデオとかカラオケボックスとかもな(;´Д`)

初期のレンタルビデオ屋の品揃えは味がありすぎて面白かったな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時56分58秒