2007/10/10 (水) 20:59:24        [qwerty]
メロンパンダ世俺はだからメロンパンなんだ。メロンパンが俺をm
めろなんだろあああ俺だクソウクソウそんなことに気づかなかったのか
ああああああああああああああああああああああ
俺だよメロンパンは
キチガイだろ
キチガイだよ
ソルダチ死ねよ
あああああああああああああああああああああああああああああ
dddddddddddddddddddddddddddddddd
k
死ねよ
死ねよ
死ねよソルダチ だからな
メロンパンなんだ。                      あほか    ど
メロン。
あああああああああああああああああああああああああああ
死ねよメロンパン