> > ああいうのに手を出した人は今ごろ何してるんだろうね(;´Д`) > メロンパンにされちゃったんだろうね(´ー`) ローソンは2期ブームにあやかってタイアップでシャナパンとか出せば一儲けできるのに(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時56分51秒