>  2007/10/10 (水) 21:01:27        [qwerty]
> > ローソンは2期ブームにあやかってタイアップでシャナパンとか出せば一儲けできるのに(;´Д`)
> 焼きたてジャパンでタイアップしたからなぁ(;´Д`)やりかねない


参考:2007/10/10(水)21時00分23秒