>  2007/10/10 (水) 21:02:03        [qwerty]
> > ローソンは2期ブームにあやかってタイアップでシャナパンとか出せば一儲けできるのに(;´Д`)
> 焼きたてジャパンでタイアップしたからなぁ(;´Д`)やりかねない

クッキーメロンパンとかあったな(;´Д`)ボロボロして食べづらかった

参考:2007/10/10(水)21時00分23秒