>  2007/10/10 (水) 21:03:26        [qwerty]
> > 焼きたてジャパンでタイアップしたからなぁ(;´Д`)やりかねない
> クッキーメロンパンとかあったな(;´Д`)ボロボロして食べづらかった

あれも山パンでなく神戸屋あたりと組んでくれれば良かったのになあ(;´Д`)
神戸屋はファミマと仲が良いので無理だろうけど

参考:2007/10/10(水)21時02分03秒