>  2007/10/10 (水) 21:04:11        [qwerty]
> > 東京生まれで神戸在住の漏れだがメロンパンが指し示す物が東京と神戸で違うのな(;´Д`)
> どう違うよ

東京ではメロンパンはメロンが入ってたよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時02分42秒