>  2007/10/10 (水) 21:04:31        [qwerty]
> > 明日裁判所に出頭します(;´Д`)
> 弁護しちゃうぞっていう漫画のアイデアを考えついた

出廷しちゃうぞ

参考:2007/10/10(水)21時03分58秒