>
2007/10/10 (水) 21:06:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どう違うよ > 東京ではメロンパンはメロンが入ってたよ(;´Д`) ほんまかいな(;´Д`)えらいこっちゃな
参考:2007/10/10(水)21時04分11秒