>  2007/10/10 (水) 21:06:39        [qwerty]
> > どう違うよ
> 東京ではメロンパンはメロンが入ってたよ(;´Д`)

ほんまかいな(;´Д`)えらいこっちゃな

参考:2007/10/10(水)21時04分11秒