>  2007/10/10 (水) 21:07:21        [qwerty]
> メロンパンを好きになる要素が見当たらない

香ばしくてサクサクしてふわふわでおいしいよ(;´Д`)
パン屋で焼きたてのを買うのが一番な気はするけど
コンビニでもファミマのメロンペストリーバターとか結構ンマイ

参考:2007/10/10(水)21時04分53秒