> メロンパンを好きになる要素が見当たらない 香ばしくてサクサクしてふわふわでおいしいよ(;´Д`) パン屋で焼きたてのを買うのが一番な気はするけど コンビニでもファミマのメロンペストリーバターとか結構ンマイ 参考:2007/10/10(水)21時04分53秒