>  2007/10/10 (水) 21:07:54        [qwerty]
> > どう違うよ
> 東京でメロンパンって言っているのは神戸ではサンライズって名前
> 神戸のメロンパンは東京ではなんて言うんだろう?(;´Д`)

ゴッドドア出身だけどサンライズは表面にザラメ糖がまぶしてあるからあまり好きじゃない

参考:2007/10/10(水)21時03分46秒