> > 東京ではメロンパンはメロンが入ってたよ(;´Д`) > ほんまかいな(;´Д`)えらいこっちゃな メロン入りメロンパンはあまりおいしくないと思う なんでああまでしてメロン度を上げたいのか 参考:2007/10/10(水)21時06分39秒