>  2007/10/10 (水) 21:08:34        [qwerty]
> > 東京ではメロンパンはメロンが入ってたよ(;´Д`)
> ほんまかいな(;´Д`)えらいこっちゃな

メロン入りメロンパンはあまりおいしくないと思う
なんでああまでしてメロン度を上げたいのか

参考:2007/10/10(水)21時06分39秒