>
2007/10/10 (水) 21:09:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > よし帰巣 > 滞在時間で比較した結果なんと職場の方が巣だったのです たいして仕事しないのにずっと職場にいるひとってなんなんだろう(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)21時07分12秒