>  2007/10/10 (水) 21:10:25        [qwerty]
> イサコはメロンパン食ってるからクワーホなので萎え(;´Д`)

え?(;´Д`)そんなシーンあった?
物食ってるのはラムネ飲んでるとこしか記憶にないが

参考:2007/10/10(水)21時09分29秒