>  2007/10/10 (水) 21:10:51        [qwerty]
> > イサコはメロンパン食ってるからクワーホなので萎え(;´Д`)
> え?(;´Д`)そんなシーンあった?
> 物食ってるのはラムネ飲んでるとこしか記憶にないが

1話かな(;´Д`)モジョを呼ぶところ

参考:2007/10/10(水)21時10分25秒