> > イサコはメロンパン食ってるからクワーホなので萎え(;´Д`) > え?(;´Д`)そんなシーンあった? > 物食ってるのはラムネ飲んでるとこしか記憶にないが 二話冒頭で点呼する前とか(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)21時10分25秒