>  2007/10/10 (水) 21:11:43        [qwerty]
> > イサコはメロンパン食ってるからクワーホなので萎え(;´Д`)
> え?(;´Д`)そんなシーンあった?
> 物食ってるのはラムネ飲んでるとこしか記憶にないが

一人きりのボロアパートでメロンパン食って水道水飲んでるシーンあったでしょ

参考:2007/10/10(水)21時10分25秒