>  2007/10/10 (水) 21:12:05        [qwerty]
> > イサコはメロンパン食ってるからクワーホなので萎え(;´Д`)
> こなちゃんも食べてたよ(;´Д`)思い出して!

こなちゃん?
はて、何のキャラだったか・・・

参考:2007/10/10(水)21時11分11秒