> > イサコはメロンパン食ってるからクワーホなので萎え(;´Д`) > こなちゃんも食べてたよ(;´Д`)思い出して! こなちゃん? はて、何のキャラだったか・・・ 参考:2007/10/10(水)21時11分11秒