> > 解説が面白い野球人って誰? > 野村スコープは面白かった(;´Д`)配給をほぼ完璧に当てる それ面白いか?(;´Д`) あてずっぽうでいいから選手の心理状態を言ってくれた方が楽しい 参考:2007/10/10(水)21時14分26秒