> > 野村スコープは面白かった(;´Д`)配給をほぼ完璧に当てる > それ面白いか?(;´Д`) > あてずっぽうでいいから選手の心理状態を言ってくれた方が楽しい 岩本の解説はうざ過ぎる(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)21時15分14秒