>  2007/10/10 (水) 21:18:15        [qwerty]
> > 岩本の解説はうざ過ぎる(;´Д`)
> 実況のアナウンサーと呼吸を合わせられる人がいいよね
> 喋りが止まらなかったり、口数が少ない人は向いていない

倉持の解説は選手やら観客やら実況アナやら至る所に喧嘩を売りすぎる(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時17分00秒