>  投稿者:ガルベス 2007/10/10 (水) 21:19:28        [qwerty]
> > 清原のデットボールの多さについて
> > 「僕ならねー、避けるまで当て続けますよ(゚Д゚)」と言い切ったのは異常
> わざとぶつけるピッチャーなんていないですよ(゚Д゚)私が現役の時は5回くらいしかやってません
> とか言い切っちゃうのも

いるわけないよな(;´Д`)被害妄想だ

参考:2007/10/10(水)21時17分53秒