> > 清原のデットボールの多さについて > > 「僕ならねー、避けるまで当て続けますよ(゚Д゚)」と言い切ったのは異常 > わざとぶつけるピッチャーなんていないですよ(゚Д゚)私が現役の時は5回くらいしかやってません > とか言い切っちゃうのも いるわけないよな(;´Д`)被害妄想だ 参考:2007/10/10(水)21時17分53秒