>
2007/10/10 (水) 21:23:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> おしゃれメガネが欲しい(;´Д`)おまえらどんなのしてるの? フレームが☆型のをしてるよ(;´Д`)ギャルにもチョ→ウケる
参考:2007/10/10(水)21時22分22秒