> > わざとぶつけるピッチャーなんていないですよ(゚Д゚)私が現役の時は5回くらいしかやってません > > とか言い切っちゃうのも > いるわけないよな(;´Д`)被害妄想だ ちなみに東尾はそのあといつといつといつってちゃんと覚えてたよ ソフトバンク準優勝ヽ(´ー`)ノ 参考:2007/10/10(水)21時19分28秒