>
2007/10/10 (水) 21:23:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ギャルソネって別にかわいくないと思うんだが > 誰も可愛いとは言ってないじゃないか いつもミニスカなのはなんでなんだろうか
参考:2007/10/10(水)21時21分21秒