>  2007/10/10 (水) 21:25:30        [qwerty]
> > クライマックスシリーズはよくわからん(;´Д`)
> 1位が浮かばれないよな

交流戦で稼いで優勝ってのもどうかなとも思うけどな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時23分56秒