>
2007/10/10 (水) 21:25:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > クライマックスシリーズはよくわからん(;´Д`) > 1位が浮かばれないよな 交流戦で稼いで優勝ってのもどうかなとも思うけどな(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)21時23分56秒