>  2007/10/10 (水) 21:26:08        [qwerty]
> > 神戸に限らずサンライズと呼ぶよ(;´Д`)サンライズもメロンパンも関西じゃ同じものだよ
> えー(;´Д`)
> 関西人の俺にとってサンライズは縦長の形をした中に白餡の入ってるヤツなんだが

関西にもシベリアってある?

参考:2007/10/10(水)21時24分44秒