>
2007/10/10 (水) 21:26:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> ソフトバンクはプレーオフある限り一生負け続けるのな(;´Д`) 結局3戦目にスタンドリッジ出すしかできないチームってことだよ(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)21時23分48秒