>  2007/10/10 (水) 21:26:39        [qwerty]
> ソフトバンクはプレーオフある限り一生負け続けるのな(;´Д`)

結局3戦目にスタンドリッジ出すしかできないチームってことだよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時23分48秒