> > えー(;´Д`) > > 関西人の俺にとってサンライズは縦長の形をした中に白餡の入ってるヤツなんだが > 神戸市中央区にはそんなもの無いぞ(;´Д`) あるわい(;´Д`)<ちぬのうみー 参考:2007/10/10(水)21時26分41秒