>  2007/10/10 (水) 21:27:33        [qwerty]
> > どう違うよ
> 東京でメロンパンって言っているのは神戸ではサンライズって名前
> 神戸のメロンパンは東京ではなんて言うんだろう?(;´Д`)

果てしない遅レスだがいい事を教えてやろう(゚Д゚)
シャナが食ってるヤツはメロンパンの中のサンライズという種類である
サンライズとは関西関東関係なく丸くてサクサクのヤツ全般を指すんだ

材料にメロンを使用しているものは「メロン味メロンパン」

参考:2007/10/10(水)21時03分46秒