> > えー(;´Д`) > > 関西人の俺にとってサンライズは縦長の形をした中に白餡の入ってるヤツなんだが > 関西にもシベリアってある? 山パンのやつが売ってるのを見たことはあるよ(;´Д`)買わなかったけど 参考:2007/10/10(水)21時26分08秒