>
2007/10/10 (水) 21:33:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい > 今ロッテスタジアムで誰かどさくさに紛れて > 「はっしもと!!」 > って言ってなかった? 橋本いるじゃん(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)21時32分43秒